ET失敗日記&スリッパ房

いろんな日記にします。

スポンサーサイト


みんな見てる~?いぇいー!

久々にこのブログ見ました。
あったんですね。
忘れてました存在をネ。
えぇ。。。ホントにね。

ものぐさダワーwww

久々にGvでも出てみようとおもい参加・

久々だったので練習がてらにテキトーに動いてみました。
本当はダメなんですがね。

SCなど教授の立ち回りを意識したつもりで、妨害などをしていました。
昔を思い出してはしゃいでイマシタ^^;

ただ結果としては、
阿修羅&ADS連打されてそれどころじゃなかったな・・・。

複数の人がオイラに意識が行ってるのであればそれはそれでよかったのかな・・?w
一応、霧、SW、Dis、スペルブレイカなどもろもろ意識してやってみましたが
複数人からADS、阿修羅されると死にますな;


ほしいものなんだっけ?ってならないように

ほしい装備。
不死V鎧(SC対策&壊れない用)
アンフロV鎧(予備(貸し出し用))

D服

無くなったもの?

ハイド


======================================
確認用

・霧の仕様
プロフェッサーのスキル
正式名称はウォールオブフォグ。
エフェクトは黒いサンクチュアリみたいな感じ。
不発あり。

範囲は(■がクリックした場所)
□□□□□
□□■□□
□□□□□
で、正位置で必ず左右の方向に長くのびます

-仕様の続き。
入ったキャラクターは確実に暗闇になる。
単体指定スキル(プロボ、阿修羅、ADS等色々)が75%の確率で不発する
  (ただし、不発によるSP減少、気弾の減少とかはない)
遠距離物理通常攻撃を75%ダメージカット。遠距離物理スキルを25%ダメージカット。
霧から出たキャラクターは瞬時にその効果が失われる

あと細かいのもありますがこれらが主要(´ω`)
モンクの方とかが阿修羅うったのになにも起きず???(´・ω・)???となっているところも見ますが、ずっと阿修羅うってればそのうちあたります。(4分の1の確率で。)
気弾も爆裂も解除されませんので一生懸命連打しましょう。(*1)



引用元:1.GG各職考察 http://blog.livedoor.jp/minase1/
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

